新しく買った爪とぎ箱に付いていた「またたび」の粉を舐めて、

リンちゃんがリビングの床をゴロゴロクネクネしちゃいました。

ぶーは「またたび」には全然平気なのですが、リンちゃんは免疫がなかったのかもしれないです。

IMG_1041

押尾氏みたいにほったらかしにはできないので、ずっと様子を見てましたが、普通に気持よく酔っ払った感じだったのでホッとしました。

リンちゃんは未成猫じゃないし、合成「またたび」でもないもんね。

IMG_1044
IMG_1045

ひとしきり、ゴロクネして後は、いつものような体制に。

お腹をいっぱいで、もう食べられない…ムニャムニャ… 」

 

IMG_1055

ぶーは「またたび」が平気で安い物とか木の枝のものにも反応しません。

人の酒の肴ばかり狙ってきます。

IMG_1039

唯一お気に入りになのがこの「またたび」ですね。