ヨガスタジオに行った帰りに近くの居酒屋さんの店先でじっと佇んでる猫ちゃんがいました。

IMG_0801

店の明かりで写真が赤くなっていますが、それも情緒ということで。

IMG_0802

この後、すぐにお店の人が出てきて、隣のビルとの間の脇の自転車の陰で何かあげていたようです。

いつもあげているのか、ニャンコも大人しくついて行っていました。

ノラちゃんに餌をあげるのはよろしくない行為とされますので、お店の名前や場所は伏せておきますが。

というわけでそのシーンも撮影してません。

でも、「ノラ猫が元気な街は幸せな街」というような言葉もありますよね。

そのニャンコはノラちゃんにしては肉付きもよく体も大きかったので、いつもご馳走をもらっているのでしょう。

このお店は絶対に美味しいに違いないですよね。

お店の佇まいとか雰囲気もいいんですよ。

吉田類さんとかアンソニー・ボーディンなら絶対に喜ぶお店だと思います。

私は車でヨガスタジオまで通っているので、お店に寄ってもお酒が飲めませんがぜひ行ってみたいです。

吉田類の酒場放浪記 BS-TBS 毎週月曜 よる9:00~

 

ディスカバリーチャンネル Discovery Channel / アンソニー世界を喰らう Anthony Bourdain: No Reservations

ぶーとリンは仲良くゴハン。ふたりともしっぽブンブン。

6137b58d.jpg




















金のだしのカップがふたりとも好きなようです。