7月10日に里親募集サイトに掲載されていたチンチラペルシャのリンちゃん5才を迎えました。

犬、猫、里親さがし掲示板 いつでも里親募集中

保護されていたのはHEART TOKUSHIMA NPO法人 ハート徳島さんです。


初対面での最初は抱っこも大丈夫だったのですが…

先住猫(チンチラシルバーのオス・推定13歳)の姿を見た途端、ご機嫌が悪くなりまして、不安と混乱で動揺しているのでしょう。

今は衣装部屋に使っている部屋をリンちゃん専用にして落ち着くのを待っています。

でも、私の衣装カゴの中に入って寝ているので馴染むのもすぐだと思います。

IMG_0277

感心したのは先住猫は自分も使っていたのに衣装部屋には入らないように気を使ってくれているようなんですよね。

凶暴で言うこと聞かない暴君なのに…

で、今は私の部屋に入り浸って寝ています。

IMG_0319

IMG_0215
IMG_0205