この2ヶ月ほどはペットロスの反動なのかブログを更新したり、ヨガに行ったりフィットネスジムに通ったりもなかなか億劫でできませんでした。
やっと昨日久しぶりに映画に行きました。映画も3ヶ月ぶりですね。
「007/スカイフォール」を観ました。
公開初日でしたのでほぼ満員でした。
50周年記念作品ということで、オールドファンもニヤリとするようなシーンもあります。
今作はM役のジュディ・デンチがボンドガールではないかというぐらい出番も多く、物語のキーパーソンになっています。
ジュディ・デンチとレイフ・ファインズやハビエル・バルデムの対峙シーンは物語に厚みをもたらしていると感じました。
軍艦島でもロケが行われたようですね。ハビエル・バルデムのアジトとして登場します。
新しいQやマネーペニーも登場したので次回作も楽しみです。早く次回作が観たいですね。


リンは相変わらず食欲旺盛で元気です。
体もまた大きくなった気がします。
普段はずーっと寝てますが、たまに「フンッ」と走り回ったり、私の部屋を覗きにきたりしています。
ぶーの魂が見えるのでしょうか。宙を見つめたりしています。
P8306557

P8306550
P8306551