IMG_1558

今日はぶーの月命日でした。
2ヶ月が経ちました。
ぶーの写真を見るのも悲しくなるのでなかなか見れないのですが、月命日なのでアップしておきたいと思います。四十九日の時は写真のアップもできなかったので、私も少しは落ち着いてきたように感じます。
ただ、相変わらず寝付けない日々は続いています。
昨日、心療内科に行って睡眠導入剤をデパスから有名なハルシオンに処方が変わりましたけれど、やはり寝付けませんでした。

仏壇には四十九日と同じようにCiaoをお供えしました。
【猫のおやつ】.CIAO チャオ 焼かつお 高齢猫用
【猫のおやつ】.CIAO チャオ 焼かつお 高齢猫用


リンはお供え台に上がって、また水を飲んでいます。
P9066577

P9066597