OCAT(オーキャット)というのは大阪シティエアターミナルの略です。
地下にはJR難波駅、2階にはバスターミナルがあり、その他のフロアには様々な施設が入っています。
屋上にはガーデンがあります。
今回は屋上まで行って撮影してきました。
大阪ドームも見えます。
P8096311

P8096308
P8096307
P8096310



この近くに大型書店やホームセンターが入っている複合ビルがあるのですが、そのホームセンターにペットショップがありまして、そこにぶーに似たコがいるんですよね。
思わず撮影してしまいました。
携帯でこっそりとったので、あまりキレイに撮れてないですが。
男のコと女のコの2匹が折り重なって寝ています。
IMG_1544
IMG_1545



リンはゴハンを食べた後、踵を返して部屋をブラブラ。
P8096312

P8126363