前からたまにアロマティーを飲んでいたんですけれど、昨日のアロマテラピーマッサージの時にも出してもらったので、また家でも飲もうと思いました。
そう言えば、ヨガスタジオにもサーバーに入れて置いてあるので飲んだりしています。

以前は近くのカルフールに安くていろんな種類のアロマティーが置いてあってよく買っていたのですが、最近取り扱いがなくなってしまってなかなか買う機会がなかったのです。

ところが昨日の帰りに偶然寄ったスーパーで「カモミールティー」があったので買ってみました。
トワイニング カモミール10P×6個

お酒ばっか飲んでいても仕方が無いので、アロマティーで乗り切りたいと考えています。
少しリラックスできるような気がします。

それから、ビールも控えめにして炭酸水にしようと考えました。
セブンイレブンやイトーヨーカドーで売っている「そのまま飲める炭酸水」が炭酸も強くていい感じです。


飲み物や食べ物でも気分転換やリラックスできるといいなと思います。


今日のリンは、私の部屋とリビングの間のある通路を完全にふさいで寝ていました。
リラックスしてくれていてなによりです。
P8026240
P8026242

P8026244