私はWebやインターネット関係の講座の講師もしているのですが、今日、前回の講座の生徒さんから素敵な贈り物を頂きました。
わざわざ教室まで送ってくださってました。
手づくりのポーチです。素晴らしい出来栄えです。
母親へとのことでしたので、渡したらとても喜んでいました。
ありがとうございました。
前回のクラスの生徒さんは目的意識が高く自発的能動的で熱心な方が多く、かなりレベルが高かったですし、女性も多かったので和気藹々とした雰囲気でした。
今回のクラスの生徒さんも素直で真面目でリテラシーの高い方もおられるので頑張ってほしいです。
nishigaki


今日、家に帰ってマンションの駐車場に車を止めようとしたら、駐車場でお二階のお母さんと息子さんが何かしているので、車で入って行きにくかったんですよ。
なかなか動かないので、仕方ないからゆっくりと駐車場を進んでいくと…
なんと、脱走したウチのぶーがじゃれてたので遊んでくれていたんですよ〜
そのまま、ぶーを抱えて帰宅しました。恥ずかしかったですが、すごくなついてました。
私よりなついてるかも。
帰ったら、すごい勢いでゴハン食べてました。
あんまり表に出て、ご近所に甘えるんじゃないよ、ぶー。

「うるせー」
P9190009