CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

2012年06月

添い寝リンちゃん

前にも書きましたけれど、リンは母親のベッドで添い寝しています。
P6075726

P6075732
P6075728

ぶーは私のベッドで添い寝したり、お腹に乗ったり背中に乗ったりしています。
さすがに写真に撮るのは難しいですね。

ベランダで寛ぐリン

裏庭のベランダで寛いでるリンです。
外の空気が心地いいみたいですね。
P6115738
P6115737
P6115739
P6115740

模様替えの余韻

リンが肌触りの合いそうな布を吟味してました。
P5225715
P5225713
P5225712
P5225709

リンちゃんゴロ寝

帰ってきたらリビング付近でリンが酔っぱらいのようにグタグダで寝てました。
カットが追いついていない毛並みの具合もまさにグデングデン。
今日はお腹いっぱいでたっぷり遊んだんでしょうね。
ぶーも呆れています。
P5185708

P5185703

P5185702
P5185705

UEFA欧州選手権

スペインがイタリアに追いついて引き分けてくれてよかった〜
なんとか安心して眠れるよ〜
日本代表もオートラリア戦頑張って〜
P5295716


http://jp.uefa.com/
クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC