CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

2012年04月

昭和の日、眠る猫

リンがキャットタワーの1階で寝ております。
チンチラシルバーズの間ではいろんな所で寝るのが流行っているみたいで、リンはクローゼットの中にも入っていましたし、ぶーは下駄箱入っていました。
暗くて写真に撮れなかったのが残念です♫
P4115683

P4115684

P4115685

人の枕で寝ますよ

普段はぶーが私の枕で寝てることが多いのですが、リンも寝ます。
以前にも書きましたが、この枕って猫たちにとってよほど寝心地がいいんでしょうね。
どこで買ったんだっけな〜
P3315673

P3315674
P3315675

ベッドの上でゴロゴロリン

私のベッドをベッドメイクしてタオルシーツを敷いたらその上でリンが寛いで寝てました。
羽毛布団のふかふか感の上にタオル地の感触が気持ちいいんでしょうね。
P3215659
P3215661

P3215658

珍しい、リンとぶーのチンチラシルバー揃い踏み

リンは私の部屋にめったに来ないので、かなり珍しいツーショットです。
リンもぶーも私の枕で寝るのが好きです。
リンもブンブン尻尾振ってご機嫌です。
クッションの感じが気持ちいいんでしょうかね。
それぞれに一個づつ買ってあげようかな。でも、どこで買ったんだけ?

P3125622

P3125624
P3125632
P3125637

P3125640

机の下からこんにちぶー

ぶーは机の下に敷いているマットレスが最近のお気に入りです。
ここから私の膝に乗ってきたりします。
P3265671
P3265667

P3265670

P3105621

布団で埋もれるチンチラシルバーズ

P3095617

P3095618
P3095615

廊下で寝る猫 チンチラシルバー

リンが玄関近くの廊下で寝ています。
日中も暖かくなってきたので、床で寝転がるのが涼しくて気持ちいいんでしょうかね。
お腹の毛がモコモコになっちゃっています。
母親が少しづつカットしていますが、リンが嫌がってなかなかまとめてカットさせてくれないのでピンクのお腹だけが見えています。
ゴールデンウィークとかには意を決してトリミングに挑戦しないといけないと考えています。
でも、昨日もお尻を洗ってあげたらお礼に思い切り噛み付かれました。
勇気がいりますね〜
P2295585

P2295586
クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC