CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

2012年01月

添い寝リンちゃん

母親のベッドが気に入ってるせいもあって、なんとリンは母親の枕元で添い寝のように寝るんですよね〜
勝手気ままなチンチラシルバー族の中でも、リンは特に「私は独りが好きなの」的な感じなので意外です♪
P1125406
P1125407

リン専用の新しい毛布とガラスパネルヒーター

近所の百貨店に買い物に行ったときにペットショップで可愛い毛布を見つけたのでリン用に買ってあげました。
ピンクの苺模様です。
リンも気に入ってくれたようです。
さらに、ガラスパネルヒーターも買いましたので暖かく過ごしてくれています。
P1215414

P1215413
P1215413
P1215410

もっとも、リンは大きな体がふさふさの毛で覆われているので寒さをものともしていないです。
逆に日中は衣装部屋にしている部屋の窓際の専用ベッドで寝ています。
ぶーは毛布で寝たりせず、相変わらず人のベッドで寝ています。
P1125409
P1125408

クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC