CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

2011年12月

Merry X'mas

クリスマスの衣装を着せたりはしてないのですが、赤い服の上でリンが寛いでたので撮ってみました。
PC135230


目線くださーい。
PC135223

PC135238


おすまし顔をどアップで。
PC135229

ベッドで寛ぐ、おすましリン

ベッドでのんびりとおすましのリンです。
PB285166

PB285172


どアップ。
PB285171


指の匂いを嗅いでみた。
PB285174


ちょっと舐めてみた。
PB285175

仕事の邪魔をしにきましたよ

ここのところリンの元気でのんびりした様子をご報告していましたが、臭い袋の怪我が治ったぶーも元気です。
家でパソコン仕事をしていると時々、身体の上に乗ってきて邪魔をしてくれます。
せっかくなのでアップで撮ってみました。
PB295189

PB295191

恐怖… 夜のキッチン

夜中に目覚めて喉が乾いていてキッチンに行くことってありますよね。
そしたら、いたんです。
マットの上に白い大きな物体が…
しかも毛むくじゃら…
PB305193
なにしてんの?
PB305192
「うるさいな、寝てるねん私」
クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC