CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

2011年07月

フローリングでゴロゴロ続き #CHINCHILLASILVERS

P7283948
ちょっと横になりますよ。

P7283951
眠たくなってきた〜

P7283950
気持よくてウトウトです…

P7283945
上から見たらこんな感じ。
ほっぺたの毛がクッションみたいになってるんですね。

リンの裏庭散策 #CHINCHILLASILVERS

P7263930
涼しい時間帯に気分転換と運動の為に裏庭に。
P7263933
ただ単に母親が洗濯物を干すときに一緒に出ているだけのようなのですが。
P7263932
生えている草が気なるご様子。
P7263931
雑草はダメっぽいけれど。三つ葉のクローバーならいいかも。

P7263935
しばらく見て〜
P7263934
匂いを嗅いで〜
P7263937
はい食べましたね〜ペロリカ。

猫草の種いっぱい買ってきたから、植えるようにしますよ。リンちゃん。

くれくれぶー #CHINCHILLASILVERS

ぶーは私が何かを食べていると「くれくれ」とせがみます。
太ももに両前足を乗せてかわいい表情を見せてくれるのですが、写真嫌いなのでその瞬間がなかなか撮れません。
撮影できるのは物欲しそうな顔をしている時と襲いかかって食べ物を奪うときだけです。(笑P7193866
P7193870


「くれやー (゚Д゚)ゴルァ!! 」
P7223897
P7223896
P7193864

ぶーのトリミングも完了 #CHINCHILLASILVERS

昨日画像がアップできなくて更新ができませんでした。
昨日は、事故による大渋滞にはまってヨガスタジオの予約をキャンセルしなければならなくなりまして。
途中で引き返してぶーとリンのフードを買って帰りました。
せっかくなので、シャワーの前にぶーのトリミングの続きを行いました。
暴れるので自分の指を切ってしまったりしましたが概ね完了しました。
これから、ぶーももっと涼しく過ごせることでしょう。
リンと比べると痩せてますね。もうお爺ちゃんだものね。

P7213873
P7213876

なでしこJapanおめでとう。なでしこリンも乾杯! #chinchilla

リンも女の子なので祝杯。
P7193861
こぼれてるよ。飲み過ぎてヨダレ?
P7193859

ぶーも飲みたそう。
P7193863


(注:普通のお水です。)

フローリングでもゴロゴロ #CHINCHILLA

フローリングでもゴロゴロ、しっぽふりふりのリンです。
P7173840
P7173842
P7173848
P7173845

寝姿様々

猫っていろんな所でいろんな寝方しますよね。
ウチのチンチラシルバーズも例外はありません。

リンは母親が散らかした荷物に紛れて寝てるし、
P7113834

ぶーは幽霊の真似しているし。なんじゃこりゃ。
P7143838

ぶーのゴハンが気になるリン

ぶーもリンも夏バテ知らずで食欲旺盛です。
ぶーはもう10歳をとうに超えているので、リンとは違うフードをあげているのですが、お互いにお互いのゴハンが気になるらしく、時々相手のゴハンを食べたりしています。
写真は自分の分のゴハンは食べたばかりなのに、ケースに閉まっているぶー用のゴハンが気になるリンです。
P6293819

暑いのでリンは畳の部屋が好き。

リンは畳の部屋が好き。
衣装部屋にしている部屋でお眠です。
P7103830
P7103833
クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC