CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

2011年06月

リンちゃんサマーカット完了

4回ぐらいに分けて刈りました。
ちょっと伸びてるようにも見えますが、ちょうどいい感じです。
暑くなってきたので、リンも涼しくて気持よさそうです。
カット担当の私は拷問を受けたように傷だらけですが、秘密は白状していません。(`・ω・´)ゞ
P6293828

寝姿

リンはサラサラのベッドカバーの上でお昼寝。
P6263816


ぶーは私の足元でスゴイ形相で寝てました。
夏だからってホラーテイストじゃなくてもいいのよ。
P6233787

女の子っぽいリンちゃん

ピンクの枕でお休み&毛づくろい

P6193776
P6193775
P6193778
この後、サマーカットの続きに挑戦しました。
そして続きはまた今度。

寝相

別々の部屋で同じように寝てました。
P6113723

リンは女の子らしくアクセサリーでちょっと遊んでましたね。
P6113726
P6113727
今日は雨だったのでまた来週にでもカットの続きをしてあげたいと思います。

ぶーがキャットタワーの上から見つめる先は

P6083716
ぶーが珍しく、というか初めてキャットタワーに乗ってました。
興味がないのかな、と思っていたのですが、リンの縄張り近くにあったので遠慮していたのかもしれませんね。
そのぶーがキャットタワーから見つめるものは。
座布団の上に座ってるリンでした。
P6083713

お腹の毛がカットされてピンクの肌がうっすらと見えているのがわかるでしょうか。
生まれたてのパンダのような感じです。
涼しく軽くなったのか、ちょっとおしとやかなリンちゃんです。
P6083720

ぶーも大人しかったです。
P6083709

リンの衣替え

暖かくなってきましたのでリンのトリミングを行いました。
お互い大きな怪我もなく頑張りました。
リンも私も疲れてきたので、続きはまた今度にします。
散切り姿ですが、この後、涼しくて気持よさそうに畳の部屋で寝てました。
P6053705
P6053706

ぶーもちょっとだけカットしましたけど疲れてたのでまた今度ね。
P6053708



クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC