CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

2011年01月

アンストッバブルな休日

リンに引っ掻かれた傷が痛くて気晴らしに、久々に映画をまとめて観ました。
「ソーシャルネットワーク」、「RED」、「アンストッバブル」と立て続けに。
「ソーシャルネットワーク」は、インタビューで見たザッカーバーグのイメージとは違っていたので、脚色も大きいかなと思います。デヴィッド・フィンチャーが監督というよりは、オリバー・ストーンぽい感じがしました。
(ストーンはウォール街の続編が公開されてますね。)
ちょい役でCSIのホッジスが出てました。
「RED」はいつものブルース・ウィリスな感じ。カール・アーバイン(ドクター・マッコイ)とブライアン・コックスが良かったです。
「アンストッバブル」はクリス・パイン(カーク)が良かったです。
スター・トレックが好きなものですみません。(´・ω・)
映画を観たせいで、撮り貯めしているHDDが全然観れてないです。
CSI/NYなんか3週分も貯まってます。

全然チンチラシルバーズと関係ない話でしたね。

今日は寒いからオイルヒーターの前に集合。
P1302605

(`・ω・´)ゞ ラジャー
P1302592

今日も今日とて…大流血

今朝もリンのお尻が汚れていたので、シャワーで洗ってあげたのですが…
いつもの通りの大暴れで、南斗聖拳の攻撃であちこち傷だらけで大流血となりました。
なぜ南斗聖拳を使う。
名前はリンなのに…
ウチは南斗六聖拳の伝承者が2人もいるので大変です。
ユリアはいないです…

ちゃんと拭くこともさせてくれないのでこんな感じ。
P1312710

挙句に人のベッドの上で乾かそうとする。
P1312713

チンチラシルバーと暮らすこと

今朝、リンがやわらかウンチであちこち汚していたので床掃除から一日が始まりまして。
リンのお尻も汚れていたのでお風呂で洗ってあげたのですが…
リンはぶー以上にお風呂が大嫌いで、暴れまくって引っ掻きまくれ噛まれまくりました…
体も拭かせてくれないので、部屋を暖めていたら珍しく私のベッド寛いでました。
キレイにしてもらったことは、分かってるのかも。
P1302611
P1302703

ぶーも近くで寝てました。
P1302673
P1302658
P1302705
P1302708
P1302707
この写真ではぶーの方が大きく見えますが、リンの方が大きくて重いです。

豊満ボディに対抗

ナイスボティのみおちゃんに負けるなリンコ・デラックス。


「うるさいわよっ」
P1141971


一方、キャッツ・マングローぶーはもくもくとお食事。
P1141915

食べるの大好き

リンコ・デラックス
P1162132

ムシャムシャ、モグモグ
P1162160

ペロリカっ
P1162152

寝相色々

リンは取り込んだ服の上でおねむ、ぶーはなんか食べる夢を見てます。
P1172401
P1172371
P1172367
P1172465
P1172459
P1172426

お腹すいた、ゴハンくれくれ

リンは食器トレイを眺めたり食事処で待機、ぶーは買ってきたフード前で威嚇。
P1152009
P1152036
P1152072
P1152075

そしてゴハンゲット、仲良くパクパク。
P1152081
P1152126

洋風のぶーと和風のリン

今日も食べて眠るチンチラシルバーズ。
ぶーは私の枕をベッドに、リンは母親のドテラに包まれて寝てました。
P1111692
P1111730
P1111697

ウチにきて半年、だいぶ私にも慣れてくれたリンです。
でも、今日はこの後あんまりしつこく抱っこしたので、指を噛まれて大流血。
リンはぶーよりも我慢して抱っこさせてくれますが、爪や牙が鋭いので攻撃されると血まみれになります。
よく漫画で主人公が血まみれになりますよね、あんな感じです。
もしくは、アントニオ猪木がタイガー・ジェット・シンとブッチャーを相手に闘っているようなものですね。これはちょっと懐かしすぎますか…

もちろん寝正月です。

ぶーはいつもより長く
リンはいつもより丸くなって寝ています。
P1031661
P1031664

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
昨年は7月にリンを家族に迎えてから賑やかに楽しくなりました。

さて、リンちゃんは洗濯物で遊んだあと、写真がボヤけるぐらい近づいてオヤツをペロペロ。
PC231614
PC231613
PC251615
PC251617
PC251618
PC301637

怪我から復活したぶーはゴハンの後は、人の枕でぐっすりお休みでの寝正月です。
PC301651
PC301645

年賀状ありがとうございます。

たれ耳モモさんから頂いたみおさくちゃんの年賀状です。
P1021654
P1021653

あたたかいメッセージまでありがとうございます。
みおちゃん、さくらちゃん、レオン様も元気で幸せでありますように。
ネコのいる幸せ最高です。

クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC