CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

2010年12月

洗面台 猫

以前の記事でも書きましたが、リンは陶器の感触が気持ちいいのか、時折洗面台に入ります。

クリスマスに関係のない記事でしたのでツリーの画像をどうぞ。
今月もっといろんなところのツリーやクリスマス・イルミネーションを撮ろうと思っていたのですが、風邪気味でぼんやりしててカメラを持ち歩くのを忘れる毎日でした。

大阪日和・その5「御堂筋イルミネーション」

御堂筋イルミネーションの今橋3丁目交差点と高麗橋3交差点の界隈です。






そして、リンの寝相がおもしろかったので撮ってみました。なんか手を伸ばして寝てたんですよね。


上から見たところ。

真正面。


しばらくアップで写真を撮ってたら、鬱陶しがられまして、
迷惑そうな表情です…


でも、女の子なのでこんなおすまし顔もしてくれました。

籠入り娘リン

ブログを移転したのと仕事が忙しかったのとぶーが怪我をしたので更新が滞ってすいません。(≧≦)

ぶーの怪我の見た目が酷くとても写真には撮れないので、ここのところ写真もあまり撮っていません。
わき腹の上辺りを切ったみたいで、中で膿んでました。(猫の怪我によくあるパターンです。)
最初はそんなに傷口も大きくなかったので様子を見ていたのですが、自分で掻いたのかして、人間でいうところのカサブタが剥がれた感じで再流血しまして…
怪我は病院に行って手当てしてもらいましたので、食欲も旺盛で薬も飲んでますし大丈夫です。元気にしています。

リンはそんなのもお構いなしで、ただひたすらに食欲旺盛で元気です。

それで、タイトルなのですが、リンは籠(カゴ)が好きなようなので籐の籠に入って寝たりしています。
箱入りならぬ籠入り娘です。


大阪日和・その4「水都大阪2」

今回は水辺の夜景を撮ってみました。
PB271148
PB271149

リンもナイトモードですね。
PB141133

クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC