CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

2010年11月

大阪日和・その3「水都大阪1」

北浜から天満橋、OBP方面を望む写真です。手前が中之島公園です。
PA230657


大阪は緑が少ないけれど川が多いですね。
子供の頃はよく大和川に釣りに行きました。
子供の家も川の近くで今も川の近くです。(ただし、降りたりはできません。)

水都大阪の公式サイトはこちらです。
http://www.suito-osaka.net/

さて、ぶーとリンですが、風呂嫌いのぶーがなぜか浴槽の上に鎮座?
なんで?
PB050948


リンはまだ全然キレイなのでお風呂に入れなくていいですが、入れるとき大変だろうなあ、と今から恐怖を感じています。
かわいいんですけどね~
攻撃力が半端ないです…
PB071113

大阪日和・その2「NMAO:国立国際美術館」

NMAO:国立国際美術館

芸術の秋ということで(前にもこんな書き出しだったような)、マン・レイ展をやっていたので行ってきました。

PA230668

入館者は少なかったかったのですが、係員の方が多いです。

東京の美術館より多いかも。

大阪だからですか… ('・ω・`)

マン・レイにインスパイヤ?された写真?

ぶーは椅子の足に顔をのっけて変な寝方。

PA210656

リンは鏡の中。すやすや。

PA310686



大阪日和・その1「北浜」

東京日和をやったので大阪日和もやろうかなと思いまして。

名古屋によく行ってたときも写真撮っておけばよかった…

PA230660

今回は北浜の今橋、高麗橋の辺りです。

PA230662

ランチにオススメのお店2軒。

↓こちらは安くておしゃれなイタリアン。

PA230663


こちらのお店のベジタブルバーガーがめちゃめちゃ美味しいです。

限定20個だそうです。お昼には売り切れちゃいますね。

PA230664

おしゃれなお店です。

PA230665

しかし、まあ大阪はチャリンコが多いですね…


さて、ぶーとリンですが、リンの巨大化が止まりません。

よく食べますし。

最近は「うーっ」と唸りながらも抱っこさせてくれるようになりました。

ぶーより我慢強いですね。

攻撃もしてきますが、爪を出さないようにしたりすることも多くなってきました。

だいぶ、爪を立てて攻撃したら人間は血を流すということが理解できてきている様子です。

食欲は相変わらず旺盛で元気いっぱいです。

PA190634

リンのアップ。

PA310690

ぶーも。

PA310694


クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC