http://blog.livedoor.jp/chinchilla_slvers/
Chinchilla_Silvers|チンチラシルバーズ
Yahoo!ブックマークに登録 

CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

OCAT(オーキャット)

OCAT(オーキャット)というのは大阪シティエアターミナルの略です。
地下にはJR難波駅、2階にはバスターミナルがあり、その他のフロアには様々な施設が入っています。
屋上にはガーデンがあります。
今回は屋上まで行って撮影してきました。
大阪ドームも見えます。
P8096311

P8096308
P8096307
P8096310



この近くに大型書店やホームセンターが入っている複合ビルがあるのですが、そのホームセンターにペットショップがありまして、そこにぶーに似たコがいるんですよね。
思わず撮影してしまいました。
携帯でこっそりとったので、あまりキレイに撮れてないですが。
男のコと女のコの2匹が折り重なって寝ています。
IMG_1544
IMG_1545



リンはゴハンを食べた後、踵を返して部屋をブラブラ。
P8096312

P8126363

ペットたちは死後も生きている(ペットロスケア)

“ペットたちは死後も生きている”という本を読みました。
ペットたちは死後も生きている
ペットたちは死後も生きている


スピリチュアルな内容の本ですが、この本にあるように天国で動物たちが幸せに暮らしていてくれるといいなと思いました。
もっとも、生きている間に責任を持って世話してあげるというのが第一ですね。


この日は体がダルくて本を読む以外ずっと畳の部屋でリンと添い寝していました。
ぶーがいなくなった寂しさや喪失感はまだまだ癒えませんが、リンのケアに集中している時は気持ちも落ち着いているように感じます。
P8146375
P8136372
クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)