http://blog.livedoor.jp/chinchilla_slvers/
Chinchilla_Silvers|チンチラシルバーズ
Yahoo!ブックマークに登録 

CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

念珠(ペットロスケア)

念珠

宗教的な意味合いも何もないのですが念珠を買いました。
私はアクセサリー類をするのが苦手で、普段は指輪もネックレスもブレスレットもせず、腕時計も出掛ける時にしかはめず仕事中等は外しています。
そんな私ですが、街中や電車の中などで胸が苦しくなった時のように手元に水や薬がない時にでも気持ちを落ち着けられる方法はないかと考え念珠を買ってみました。
全然高価なものではなくて、巷で売っているパワーストーンの腕輪より安いものです。
落ち着くまではいかなくても気が紛れるといいなと思っています。

ぶーの遺骨、遺灰が入ったキーホルダーもあるのですが、あまり持ち歩きたくないのですね。これは旅行や遠くに出かけたときに持って行きたいと思います。


今日のリンです。
私の部屋を入った入り口付近で伏せています。
こういう行動も以前は見せなかったので、何か理由があるのかもしれませんね。
もしくは、お盆なのでぶーの魂が帰ってきたのか、ぶーの魂がまだ部屋にいるのかもしれません。
魂でもずっとそばにいてくれると嬉しいです。
P8146431
P8146428
P8146427

 

今日もフィットネスジムへ行きました。出掛けるまでは億劫なのですが、ジムでは体を動かすことができました。
背中と脚のトレーニングをいろいろと上腕二頭筋のトレーニングとトレッドミルで30分3Kmウォーキング&ジョギングしました。
少しづつ体調を整えていきたいと考えていますが、相変わらず変な時間に机や床で寝てしまい、夜中眠れない日々は続いています。
アルコールがよくないのかもしれないですね。

フィットネスジム

久しぶりにフイットネスジムに行ってきました。
2ヶ月ぶりぐらいです。
ヨガは通えていましたが、フイットネスジム通いも再開して体調を整えたいと思います。
今日は腹筋マシーンと、胸と肩のトレーニングにトレッドミルでウォーキングと軽いジョギングを行ないました。30分で3kmぐらいです。
集中できたのか、充実感もありました。
続けて通えるように頑張りたいと思います。


帰ってきたらリンはなんか元気がない様子。
P8156433

お腹空いてたのね。
P8146426

P8156437
P8156434
P8146408

クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)