http://blog.livedoor.jp/chinchilla_slvers/
Chinchilla_Silvers|チンチラシルバーズ
Yahoo!ブックマークに登録 

CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

リンちゃんが慣れてきました。

ウチでの生活も一週間となり、だいぶ慣れてきました。

まだ、先住猫のぶーには警戒しているようですが、ぶー自身が変に相手をせず大人しく暮らしているので落ち着いた感じです。

まさか、ぶーがここまで大人になっていると思いませんでした。

リンちゃんは衣装部屋のカゴの中から母親の部屋の衣装カゴの中やベッドの上やぶーが使っていた窓際の麻のタンスの上で寝ています。

ちょっとあちこちの部屋を冒険して、お風呂場に行ったり、洗面台の陶器の感じが気持ちいいのか、目を離すとここで寝ています。



リンちゃんがきました。

7月10日に里親募集サイトに掲載されていたチンチラペルシャのリンちゃん5才を迎えました。

犬、猫、里親さがし掲示板 いつでも里親募集中

保護されていたのはHEART TOKUSHIMA NPO法人 ハート徳島さんです。


初対面での最初は抱っこも大丈夫だったのですが…

先住猫(チンチラシルバーのオス・推定13歳)の姿を見た途端、ご機嫌が悪くなりまして、不安と混乱で動揺しているのでしょう。

今は衣装部屋に使っている部屋をリンちゃん専用にして落ち着くのを待っています。

でも、私の衣装カゴの中に入って寝ているので馴染むのもすぐだと思います。

IMG_0277

感心したのは先住猫は自分も使っていたのに衣装部屋には入らないように気を使ってくれているようなんですよね。

凶暴で言うこと聞かない暴君なのに…

で、今は私の部屋に入り浸って寝ています。

IMG_0319

IMG_0215
IMG_0205

クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)