http://blog.livedoor.jp/chinchilla_slvers/
Chinchilla_Silvers|チンチラシルバーズ
Yahoo!ブックマークに登録 

CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

仲良くおやつ


食べる時間がバラバラなので、いつもは別々の部屋にそれぞれ専用の食器トレイを置いているのですが、おやつをぶーのトレイの上であげました。


揃って仲良く食べてます。


私も料理中だったのであんまり枚数が撮れなかったですが、こういう光景は今後も続いてほしいですね。


リンちゃんがピンクの首輪をなくしたので(外れやすいタイプのものだったので)、家にあった蛍光の首輪を暫定的にしています。


また買いに行かなくちゃ。


cf301506.jpg



リンちゃんがおやつに食べ慣れていないので、今はCIAOの焼かつおシリーズを細かくしてあげています。








リンちゃんがカゴに入ってましたが、ぶーは

いつもは私の部屋の床やベッドで寝ている、もしくは朝ゴハンにもらえる無脂肪塩分無添加のささみ缶詰のスープをおねだりにくるのですが。

パソコン机に向かって、何気に足をのばしたら柔らかいモフモフしたものが…

ぶーちゃんどこで寝てるの。

IMG_0413

こちらは低脂肪の鶏ササミフレークです。

クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)