http://blog.livedoor.jp/chinchilla_slvers/
Chinchilla_Silvers|チンチラシルバーズ
Yahoo!ブックマークに登録 

CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

[ぶーとリン]おやつとゴハン


今回はお食事タイムにおやつとゴハンをあげました。


仲良く食べてます。


昨日とポジションが逆です。こだわりはないみたいですね。


ぶーが去った後、食べ残しをリンがパクついていました。


結構食欲があるので安心です。


夏バテしないようにいっぱい食べてね。


a0790b71.jpg


157a6467.jpg


2e3f393a.jpg




お気に入り愛猫ブログ1:耳折れ兄弟


お気に入り愛猫ブログ


その1:耳折れ兄弟


スコティッシュフォールドの実の兄弟アトムちゃんとルークちゃんの兄弟愛にあふれる日常が綴られています。


毎日定時に更新されていて、文章も読みやすく上手、写真もキレイで上手です。この方はホント写真が上手いと思います。


レイアウトも良く、お手本になる理想的なブログだと思います。


本当に仲良しな兄弟で、特にアトム兄ちゃんの面倒見の良さは素晴らしいです。




耳折れ兄弟―アトムとルークのノンキな日常

耳折れ兄弟―アトムとルークのノンキな日常













クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)