http://blog.livedoor.jp/chinchilla_slvers/
Chinchilla_Silvers|チンチラシルバーズ
Yahoo!ブックマークに登録 

CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

ゴロ寝リンちゃん

リンちゃんはかなり馴染んできまして。

普段はリビングの床で寝転がっています。

飽きたら各部屋探検。

おなかすいたらゴハン。

疲れたらまた寝転がる。

という最近のパータンです。

IMG_0652

お気に入り愛猫ブログ2:ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

お気に入り愛猫ブログ

その2:ネコのいる幸せ ~スコとチンチラ~

スコティッシュフォールドのさくらちゃん、みおちゃん。

チンチラゴールデンのレオン軍曹。

先代猫(スコティッシュフォールド)のモモちゃん。

ほぼ毎日のように更新されていて、いろんな表情を捉えた写真、楽しい文章、楽しさと優しさが伝わってきます。。

さくらちゃんのダンスや、みおちゃんの人間ぷり、そしてレオン軍曹のたくましさ。魅力満載のブログです。

みおちゃんのスコ座りやさくらちゃんとの絡みはほのぼのとしていますが、

レオン軍曹の趣味とか能力とか凄いです、やってくれます。

これはウチのぶー暴君にも言えることなのですが、一見、優雅なチンチラですが冒険心ハンパ無いです。

クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)