http://blog.livedoor.jp/chinchilla_slvers/
Chinchilla_Silvers|チンチラシルバーズ
Yahoo!ブックマークに登録 

CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

チンチラシルバーのぶーとリン、合わせてチンチラシルバーズの日常を追いかけています。 (ぶーは2012年7月8日に永眠いたしました。)

ブログを移転しました。

ブログを移転しました。
↓新しいブログはこちらです。
CHINCHILLA SILVERS | チンチラシルバーズ

アドレスが少し変わっただけで、デザインもタイトルも同じですし、中身もほとんど同じなので移行と言った方が正確かもしれないですね。

実はこのページのアドレスを“chinchilla_slvers”と間違って登録していたのが、ここ2年間ずっと気がかりでして、時間があったら移行しようと考えていたのです。
正しくは“chinchilla_silvers”ですね。
やっと移行することができました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/chinchilla_silvers/

月命日(5ヶ月目)

なかなかブログが書けなくなってしまいまして、原因について自分でも考えていたのですが、今までリンの写真や記事が多くてぶーのことはあまり書いていなかったんですけれど、リンのこともぶーがいたから書けていたような気がします。
やはり2ニャンズでチンチラシルバーズだったんですね。
なんか文章もおかしくなってますね。
またまだ立ち直れてないのかな…
P3095603

IMG_1471



今年の冬は寒くて、大阪でも珍しくこの時期に雪が降って少し積もっていました。
リンはさすがに肉厚なので寒くはなさそうですが、カゴに入って丸まって寝ています。
毛布を上にかけてみました。
PA286637

PA286633


普段は敷いて寝ています。
PB016639
PB016638

クリックをよろしく
お願いします。
↓ポチっとクリックして
あげてもらえますか。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

人気ブログランキング

Twitterボタン


リンはこちらで
↓掲載されていました。↓

いつでも里親募集中

リンはこちらで
↓保護されていました。↓

NPO法人 ハート徳島


↓オススメSHOP↓

ロータスアンドハーブス 日本初、神秘と幸せの国ブータンよりオーガニックのアロマオイルのお届け!


あとで読む
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • 月命日(5ヶ月目)
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • スカイフォール
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(4ヶ月目)
  • 月命日(3ヶ月目)